高崎マーチングフェスティバル

日曜日は第30回高崎マーチングフェスティバルです。最近は歩いてなかったので自宅から徒歩で会場へ向かいます。

2019102207362975e.jpg

音楽センター前でスタンバイしている顧問の先生と講師の先生を発見。久しぶりに挨拶できました。高崎駅前のゴールまでのパレードについて歩きます。久しぶりに演奏を聴きましたが昔の熱い気持ちが蘇ってきます。本当に良い経験をさせてもらったんですね。

その後は歩いて帰宅。トータル12km16,231歩でした。

こんなイベントがあると必ず当時の役員メンバーから飲み会の誘いがあります。高崎マーチングフェスティバルはパレードの他に高崎アリーナでの演奏もあります。私はチケット持ってなかったので行けませんが演奏会終了後の4時15分に集合となっています。

20191022073630f6d.jpg

高崎駅西口にある自然堂というお店です。飲み物メニューもエロイものでしたし天井にこんなものが飾ってあるしどんなお店かと思いましたが、いたって普通のお店。店員さんの制服?が赤と白の横じまでウォーリーを探せかと思いましたがラグビー日本代表のユニフォーム。

20191022073632fe2.jpg

飲み放題メニューで3,500円ですが生ビールはセルフで注ぎます。パブリックビューイングというほどでもありませんがワールドカップのウェールズvsフランスがテレビで流れています。今回集まったメンバーは6人、この中では私が一番ラグビーに詳しかったようで解説しながらテレビ観戦。2時間飲み放題でしたが7時からは日本戦のパブリックビューイングということで別料金。お客さんも集まり始めましたので私たちはお店をでます。

私は帰宅して自宅で観戦予定でしたのでそのまま帰宅。本当に素晴らしい試合でした。前半だけ見れば接戦のようですが内容は厳しく日本の多彩な攻撃も南アフリカに余裕で返されている感じ。前半を見ていて後半のガス欠が心配でしたがその通りにやられてしまいました。せめて一太刀と最後まで応援しましたが残念ながらPGの3点で終了。帰宅後もビール飲みながら観戦してまして完全に飲みすぎ(笑)

月曜日は結構な二日酔いでしたが職場のチームで案件の打ち上げ

201910220736338e5.jpg

二日酔いでも飲めるもんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR