今日もポケモンGO

韓国のいわゆる徴用工判決に続いてレーダー照射事件も発生しまして、今後の展開に目が離せません。宣戦布告に等しい条約違反な判決やミサイルロックオンなどという暴挙に対して日本政府の反応がもたついている感じもしますが、今までとは明らかに雰囲気が異なりますからとっても楽しみです。中国のバブルも弾けるのか、いずれにせよ隣国は・・・(笑)

今日はポケモンGOのフィールドリサーチでヒンバスに出会える日です。取敢えずお昼前に高崎駅に到着。昼から廃人化計画でキリンシティでランチにビールと思いましたが900円を超えるランチなど食べる気にもならす、対面にあるフードコートへ。こちらは長崎ちゃんぽん、丸亀製麺、吉野家、とんかつ屋、モスバーガーがあります。ちょっと迷いましたがとんかつ屋でカツ丼。600円ちょっとでお腹いっぱい。コメが美味しかったので大満足です。毎日、小食に心掛けているせいか胃袋は間違いなく小さくなってます。残念ながら写真は撮り忘れました。

12時からはフィールドリサーチです。取敢えず最初の3件は相棒がアメゲット×2、タマゴを孵化です。何てことなくアメゲット。その後はグレートスロー×10かナイススロー×15。いざ狙うと中々グレートスローはでないもんですね。

20190120184933ddd.jpg

高崎駅から音楽センターを経由して高崎公園へ。流石に疲れてもう帰ろうかと高崎駅へ向かうと職場のアニキと遭遇。奥様と6か月の娘さんと一緒でした。奥様から頂いたプレゼントから2匹目のリーシャンゲットでしたので奥様とリーシャンを交換。アニキとはレジロックを交換しようと思ったのですが、奥様と交換したため伝説の交換はできませんでした。ベビーカーに乗った娘さんが私に微笑んでくれるのがとっても嬉しくて素敵な時間になりました。

その後は電車で高崎問屋町へ。帰宅するとちょうどタマゴが2個孵化してフィールドリサーチもすべて完了。今週も50km突破でタマゴも2個空きましたので明日も10kmタマゴゲットですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年目を迎えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR