高崎バル2018秋

月曜日に勤務した分の代休があります。金曜日に休んで神通川へ行こうと思いましたが、立場上、流石に期末日に休むわけにもいかず・・・会社に忖度したところで何にもいいことないんですけどね。

金曜日は夕食時に先日もらった9%のチューハイ飲んだら結構酔っぱらいまして、0時過ぎに会社から電話もらった時にもまだ酔っぱらってました。その後も1時、2時とほぼ1時間おきに会社から電話が来ました。最近なにかと仕事上で面白くないことが多くてイライラして声を荒げるようなことがあるのですが、そんなことを考え出すと完全に眠れません。ビール2本飲んで何とか寝まして起床は8時過ぎ。何となく二日酔いです。

nasさんから南甘集合という話も貰っていたのですが先日の雨で濁流になっていて中止。雨も降ってますので何もすることなく自宅でテレビ鑑賞。以前録画した黒澤明の用心棒と椿三十郎、どちらも三船敏郎が素晴らしいです。

201809291930315a0.jpg

昼食後に高崎バルのチケットを買ってきました。今回も職場のアニキが付き合ってくれるようです。何だか毎回同じような店に行っている気がするので今回は事前によく検討しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR