ダメですね(神流川)

昨日、朝4時過ぎに近所のポケモンGOのジムを奪回してもう一眠りと思っていると会社からのモーニングコール。トラブル発生で会社に向かいます。トラブル自体はなんてことなく解消してそのまま仕事。ボスに相談してお昼までのシフト勤務にしてもらいましたが、眠くて仕方ありません。10時過ぎには強烈な頭痛が・・・
16日連続勤務の最終日でしたから疲労のせいだと思いますが、ちょっと早めに上がらせてもらいました。帰宅して昼食とったらそのまま昼寝。多少良くなりましたが頭痛は抜けません。若い頃は1ヶ月の残業が100時間超なんて当たり前でした。最近はそんなことありませんが、若くない以上、無理できませんね。

という訳で今日はお休み。南甘へ向かいます。昨夜は8:30頃にはお酒も飲まずに就寝、ちょくちょく目覚めましたが6時過ぎまで寝られました。それでも少し頭痛が残っています。自宅を出発したのは7:30頃。道中、奪回しやすそうなジムがあればバトルして現地到着は9時頃。天野さんでオトリを購入してちょっと上流に向かいます。

駐車場には1台しかなく釣り師も少ないのかと思い準備して川へ向かうと河原には数台の車が合って釣り師も結構います。ちょっと開けた場所で開始しますが全くあたりません。

20180627164129696.jpg

渓流相を丁寧に釣りますが簡単には釣れません。初日が出たのは1時間経過後

201806271641316ac.jpg

何とかオトリになるサイズです。その後も状況は変わらずお昼までに同じようなサイズを2匹追加の合計3匹。戻ると車も2台しか残ってませんでした。

2018062716413233b.jpg

頭痛も酷くなってきたのでお昼で終了。それ相応に課題を持って釣ろうと思っていたのですが、これでは何ともなりません・・・

帰宅して昼寝してちょっとは良くなりましたがまだ疲れが抜けきれません。入れ掛りの納得できる釣果がでれば全てスッキリできたのでしょうが難しいですね。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

16連勤、お疲れ様でした。
想像するだけでめまいを起こしそうです。
独身貴族を楽しむ間はありませんでしたね。タイミングが悪かった・・・。
疲れた心身に奥様の「ただいま」の笑顔が染み渡ったんじゃないですか?

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

流石にちょっと辛かったですね。不思議なことにかみさんが帰ってきたら頭痛も治りました(笑)
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR