わっふるわっふる

卓球の世界選手権。私にしては珍しく深夜までテレビで応援。私は中学から高校の途中まで卓球部でした。卓球とカーリングはテレビ向きのコンテンツだと思いますがいかがでしょうか。残念ながら日本女子チームは準優勝。準決勝は栄養失調朝鮮と統合失調朝鮮コリア合同チームとの対戦。スポーツに政治を持ち込むのはいかがなものかと。おまけにこんなことを認める大会もいかがなものかと。それでも正義は勝つんですね。

201805061826070da.jpg

GWで帰省していた娘がワッフル作ってくれました。こんなに美味しいお菓子食べたことないです(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さんの手作りワッフル、良かったですね♪
世の中のお父さんってこんなに喜んでくれるものなの?
お嬢さん、愛されてて幸せね。
彼女のお菓子より娘のお菓子のほうが嬉しいのかしら?
バックには立派な五月人形。
幸せな子供の日でしたね。

おはようございます!

うふふふふ、そりゃぁ美味しいに決まっていますよ~。
お嬢様がお父さんに焼いてくれたワッフルですもーん♪

私なんか、もし(万が一)子がカップラーメンを作ってくれたら、美味しくて美味しくて感動しながら麺をすするんでしょうね。
あ、でも、「下心があるのではないか?」と疑ってしまいそうです(笑)

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

ほとんど料理なんかしたことのない娘が一人暮らしを始めて心配してました。嬉しいというよりホッとした感じです。

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

小遣いとか仕送り増額とかを要求されたわけでもないので下心はないと信じたいです(笑)
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR