富士急ハイランド初日

昨年の正月に行ってもう行くことはないと思っていましたが、家族で富士急ハイランドへ。5:30に自宅を出発。途中で伜の下宿へ寄って富士急ハイランドに到着したのは8時過ぎ。今回も2日券と朝食付きの宿泊を予約してあるのでホテルで受付を済ませて優先入園です。




先発はキングオブコースターのフジヤマです。当然の始発です。万歳して乗るのも限界が近づいてます。



続いて高飛車。脳細胞が破壊されます。



ドドンパがリニューアルしたドドドンパ。一瞬で180kmは爽快。久しぶりに乗ったのですが、中々楽しいです。



当然、昼から廃人化計画。モスバーガーの富士山バーガーはハンバーグが2枚入っています。

花粉症も始まりただでさえ昼食後は起きていられないのに廃人化計画したのでベンチに座って爆睡。一時間ほど昼寝して復活。



こんなスケートリンクでも氷の整備をするんですね。



午後はひたすらフジヤマ。あまり混雑しておらず30分ほどで乗れるので3連チャンを含む5回の乗車。



初めて来たのは18年前。今回こそ最後なんでしょうね。



お土産コーナーでおっぱいプリン発見。フジカさんのお店のプリンの方が美味しそう。



当然、夜も廃人化計画実施。



今回初めて遊園地側の部屋。夜景がとってもキレイです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、うちのお〇ぱいのほうが清純系でかわいいわ♪

しかし、絶叫マシンの連チャンとか、若いですねぇ。

イケアに続いて。

またまた羨ましい鱗人さん。

富士急はIKEAに続いて、主人が連れてってくれないとこの1つです。
もう脳細胞の心配はいいです。とにかく私は乗りたいです。

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

プロが手作りするプリンとお土産用のプリンを比較すること自体が間違いですね。

もう若くありませんので、さすがに疲れ果てました。

No title

ふゆこ様、コメントありがとうございます。

絶叫系がお好きなんですか。我が家もかみさんは昔から好きでしたが私はダメでした。何だか良くわからないうちに慣れました(笑)
さすがに歳をとると辛いですね。

私は結婚してからディズニーランドに行ったことがありません。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。
(ウルトラセブン第10話本編より)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR