総会&懇親会

2月10日は吹奏楽部の平成29年度定期総会&懇親会。午前中から懇親会の余興の準備。15時からの開催ですが13時過ぎから準備開始。打ち合わせをしていて新会長が物凄く緊張しているのがわかります。それを見て思い出しましたが、去年の今頃は私もこれからに対する不安しかありませんでした。最初は何事も必死だったような気がしますが段々といい加減になっていきまして、それでも何とか無事にここまで来られました。

総会自体は何てことなく終了。その後は場所を変えて懇親会。

20180211081643265.jpg

各学年毎の余興。卒業生からのビデオレターがあって私達3年生の余興。オープニングファンファーレからノートルダムの鐘、ギミギミギミ、マーチングチャイコフスキー、キャッツと今年の定期演奏会のフルコース。みんなで一生懸命練習しましたから大成功。素晴らしい仲間に恵まれて最高の時間が過ごせました。私は前会長として謝辞を行うのですが、最後の余興に全力投球した結果、必死で考えたあいさつが全部跳んでしまいました。

20180211081645d52.jpg

講師の先生が大道具担当者にバレンタインのチョコレート。実に光栄なことで本当にありがたいことです。

2時間の予定が3時間もかかってしまい2次会も30分遅れて開始。1次会ではほとんど飲んでませんのでやっとゆっくり飲めました。多数の皆様に参加頂きましてとっても楽しい飲み会になりました。

これをもって私の会長としての任期は終了です。やっと終わったんだという実感が湧いてきました。疲れましたが楽しい1年間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

1年間、本当にお疲れ様でした!

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

本当に疲れました。基本的に高校以降、男社会で生きていたものですから、女性が多い世界って大変なんですね。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR