猛練習は続く

いよいよヒラマサオリンピック開幕が近づいてきました。今朝のNHKのニュースで日本選手のスピードスケートの練習映像がながれていました。一応、本番会場で練習させてくれるんですね。ソウルオリンピックの柔道なんて日本選手の練習会場は畳ではなく板の間。不可解な判定が続出し金メダルは斎藤仁の1個でした。今回のヒラマサオリンピック、ソウルと同じように日本選手のメダルはほとんど期待できないんでしょね。

閑話休題

日曜日も懇親会の余興を練習。午後から夕方まで特訓、それなりに皆さん集まりまして、何とか形になりました。私も担当があるのですが、その他にも音響用のDVD作成が私の仕事。日曜日も帰宅後は編集作業に追われてPC使えず。

201802061840396e3.jpg

月曜日は会場でリハーサル。仕事を終えて会場へ向かいました。何とか最初から最後まで通しで出来まして一安心。帰宅後は音響用DVDの修正でPC使えず。

本日も定時で仕事を終え医者へ。睡眠時無呼吸症候群の治療?というか毎月の機器のレンタル料金支払いです。今まで毎月でしたが、今後は2か月に1回でよくなりました。ただし、料金は今まで通り2か月分をまとめて支払うことになる模様。それでも助かりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR