反省会&引継ぎ

今日は先月実施した定期演奏会について役員での反省会と引継ぎの日です。

午後から実施ですので午前中は学校で倉庫のメンテと懇親会用の大道具作成。私の担当はキャッツで使う浮き輪の作成。

20180121183330556.jpg

昼食は近所の小烏丸でラーメンと思いましたが、近々移転予定ということで休業日。しかたがないので龍でラーメン。広東麺ですが塩味?タンメン風で美味しかったです。昨日も今日と同じメンバーで大道具用の買い物へ行ったりしましたが、車中で定期演奏会のDVDみながら盛り上がったりできました。本当に素晴らしい仲間に恵まれることができたことに感謝です。食事中に2年生のおやじーず役員も龍に来まして会話に花が咲きました。

13時から会議室で反省会。おやじーず6名で約1時間、反省会ということですが、前向きで活発な議論ができました。本当に素晴らしい仲間に感謝です。その後は次期会長への引継ぎ。私自身、前会長にかなりサポートしてもらって今年1年乗り切ることができました。その恩は来年の会長に返さなければならないと思っています。とっても良い関係が築けてますから問題なくできると思っています。

その後は懇親会の出し物の準備。今年は私の女装はなしの予定でしたが、予定変更で女装することになりました。どうなることやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

女装、楽しみです♪

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

今年はヒゲソリを忘れないようにしないと・・・

No title

涙々の懇親会になりそうですね。
ハンカチ、ティッシュ、忘れないでね。
男の涙もたまには良いですよ♪

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

最後の懇親会では大笑いして涙がでるかもしれませんが、泣くような感じではないと思います。本当なら定期演奏会が大泣きできる場所だったはずなんですが、成仏しそこねました(笑)
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。
(ウルトラセブン第10話本編より)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR