〇〇そうな人

仕事で部下から嘘をつかれれば基本的にわかります。

私が職場でもっと偉かったり偉くなろうと思っていたら他人を貶めるために嘘をつく人にであっていたかもしれません。基本的に鈍感なお人よしなので、幸か不幸か今まで気付かなかっただけかもしれません。

今回、本当にそんな人がいることに気付きました。それだけでなく私も嵌められました。仕事柄頭を下げることに抵抗はありませんので、私が謝罪することで丸く収まるのならいくらでも謝罪しますが結果的にそんな必要はまったくありませんでした。なんで直ぐにバレるような嘘をついて組織を混乱させるようなことをするんですかね。女の世界ってそんなもんなんでしょうか?それでも信頼できる仲間がいるので何とかなっています。

今日も午前中は定期演奏会の準備。午後は定期演奏会で使う大道具作成。

20171203200959f32.jpg

ほぼ完成と思っていましたが微調整が必要となりました。

ザスパはJ3降格が決まりました。来シーズンは応援に行けると思いますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりw

毎度です‼️
男も女も両性な方も、そう言う人は確実にいますし、そうでない方のほうが圧倒的に多いはずですw
ただ、お人好しの方が好かれるし、利用されもしますが、確実に言えるのはこっちの方が良いこと多いはずなんですよねw
信用は人脈反映ですし
ま、私もパートさんには敵視もされますけどそう言う人にははっきり言います
僕、あなたに好かれに来てません
お金稼ぎに来てるんです✨って
だからあなたも真面目に稼いで下さいね‼️
それが嫌なら辞めてもらって構いません
それが会社のためですから❤️
で、たいていしばらく静かですw

No title

nasさん、コメントありがとうございます。

nasさんのコメントに癒されました。本当に感謝です。

ところで、年内はスケジュールがいっぱいなので忘年会はできませんが、新年会なら大丈夫ですのでいかがでしょうか?

それは良かったw
私の方も年内地獄なので
新年会は賛成です
あとでミヤビさんに提案しときます
そして、これからまだ内職っすw

No title

本当に忙しそうですね。

了解です。連絡待ってます。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR