おまけの一日(選挙ほか)

今日は衆議院選挙。8時前には近所の投票所へ向かいました。珍しく出口調査をしているようだったので楽しみにしていたのですが、私の前に投票していたおばさんの回答に時間がかかっていたようで私の出番なし。小選挙区は死亡〇望の党の候補者、比例区は左残オールスターズ〇憲民主党って言ってやるつもりだったのですが・・・

今日も学校で大道具作成。娘は朝の時点ではまだ熱があったようですが、今日も午前中の演奏会ということで部活へ。

201710221917227db.jpg

高校生にも選挙権がありますのでこんなポスターが飾ってありました。我が家の娘はまだ18歳になっていないので選挙へはいけません。

20171022191723691.jpg

夕方6時過ぎまで作業でした。

私の選挙区は8時に当選確定が出ています。まだまだ目が離せませんが自民党の圧勝、野党第一党が立憲民主党のようです。立憲民主党は筋を通したと評価されているようですが、こちらの人達は全員希望の党へ行くということだったのに断られて仕方なく新党結成したんですよね。何れにしろ何らポリシーもない人たちの集団であって何でマスゴミが持ち上げるのかよくわかりません。審議拒否して強行採決させて批判するのが基本戦術なんていうのが健全な野党になれるはずがありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰か質問入れてくれないかと期待してたのに、だれも今回の写真にコメント無しね。
この3人は生徒?親?
高校生にしては体に厚みがあるし、
オヤジーズにしては髪がふさふさ。
どっちなの?

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

高校生に見えますか?
ふさふさですがアラフィフのおやぢーずです。この中に私もいます。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。
(ウルトラセブン第10話本編より)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR