○ジテレビが来た

水曜日は定時退社の日なのでとっとと仕事を終えて歯医者へ。歯石除去をして帰宅すると悪寒がします。軽く飲んで早寝しましたがどうも風邪ひいた模様。

起床した時点では37.0°でしたがかなりダルいので会社はお休み。今日は夕方に睡眠時無呼吸症候群で医者へ行く予定でしたが、こういう状況なので9時過ぎに医者へ行きます。医者で体温測ると37.6°と上がってます。頭痛はするはダルいはで診察の待ち時間がつらいです。

10時には診察も終わって薬もらって帰宅。風邪との診断でしたが帰宅して体温測ると38.6°でした。久しぶりの高温でつらいですが薬飲んで寝てるとそれなりに落ち着きました。

結構汗をかいたので着替えていた時に玄関のチャイムがなりました。慌て着替えて外に出ると若い男性がいました。

「フ○テレビです」と挨拶されまして何事かと思ったら「○○さんをご存じですか。2~3年前に○○に住んでいたようですが」

最近、私の住んでいる市内でちょっとした事件がありましてその事件は地方の新聞で読んで知ってましたがその犯人についてでした。

全く覚えてないし、嫌なら見るなのウ○テレビに協力する気もありませんのでお引き取り願いました。直ぐにまたチャイムがなって先程の男性が名刺を持って何かあったら教えてくださいと年配の上司?と共に来ましたが、その時は道路側からカメラを回してました。何も答えてませんから映像で全国デビューすることにはならないと思いますが、あまりいい気分ではないですね。

皆さんが帰った後で、もしかしたらと思い出したことがありました。2~3年と言われたので全くわかりませんでしたが、15年前と言われればわかったはずです。私、その人を知ってました。夕方、帰宅したかみさんと話してかみさんも覚えてました。私は挨拶する程度でしたが、かみさんは一緒に出かけたこともあったようです。

後からわざわざご報告するつもりもないのでこの話は終わりですが、この記事を読んだ皆様には何だか良くわからないですね。敢えて書いてませんがフジテレビが私のところに取材に来たのはそれなりの理由があります。

まだ熱も下がりません。明日もお休みのようです。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメありがとうございます。

寝てるだけも腰が痛くてツラいです。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR