おまけの一日(始まりました)

衆議院が解散しました。緑のタヌキ小池百合子さんが率いる絶望希望の党が安部政権を脅かすようなスタートでしたが日が進むにつれ本性が・・・。民進党の看板架け替えたところでなんら変わることなく、政治なんて誰がやっても同じではないことは民主党政権が証明しました。リベラルなんていうからわかりづらいですが日本の政治家でリベラルなんて反日売国奴を指す言葉?ぢゃないでしょうか。

大儀なき解散とマスゴミはいいますが6月には野党が内閣不信任案提出しています。そこで可決していれば解散な訳で野党の準備不足なんてことはないはずですよね。マスゴミが安倍総理を目の敵にする理由を本当に知りたいのですが。

20171006193532994.jpg

今週火曜日は娘が中間試験の勉強で友達を自宅に呼ぶとのことでとーちゃんはかみさんと近所の中華屋さんで外食。かみさんと娘の部活関連で話も盛り上がりまして楽しい時間が過ごせました。水曜日には人間ドックの結果も届きまして基本的に問題なし。でも肺年齢が69歳で20歳オーバーで長生きできないのでしょうか。

水曜日というか木曜日の午前3時過ぎに会社からトラブルの電話。対応は何とか電話で済みましたがそのまま眠れず朝まで起きてました。木曜日はとっとと帰るつもりでしたが夕方にトラブル発生。一旦帰宅後出勤して業務終了は24:30。さすがにボロボロです。金曜日は歯を磨いていたら詰め物が外れてしまい何とか仕事をとっとと終えて歯医者へ。外れたものがそのまま上手くはまって事なきを得ましたが来週以降歯石除去で通うことになりました。昔は1回で全部やってくれたのに面倒くさいですね。

本日は大道具と役員会議。学校は午前中に授業してるので午後からの予定です。午前中は野良仕事と思ってましたが雨のため不可。明日の演奏会にもっていくお土産を買いに高崎駅まで。グンマー名物ハラダのラスクを購入しました。

その他雑用をこなしてから学校へ。大道具の買い物後、役員会議。12月の定期演奏会についてですが、本当に終わりが近づいている感じで寂しいです。今年は60回記念なので普段より演奏回数も多く大変そうですが、がんばらないと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR