おまけの一日(慰労会)

日曜日は大道具作成でした。台風が通過する予定でしたが雨、風ともに大したことなく無事に作業。

20170918202822db7.jpg

夜は慰労会兼おやじの会で飲み会。総勢約60人で約3時間、2次会も参加して翌日は二日酔い。

月曜日も大道具作成です。二日酔いで下を向いて作業をするとかなりつらい感じです。

20170918202824ffb.jpg

昼食は印度屋でミート焼チーズカレーです。最近はどこで昼食にするかが楽しみになっています。

20170918202826800.jpg

なんとか3台完成。その後は久しぶりに練習会場へ。講師の先生から拍手の仕方について注意。全員に徹底できないと大変なことになります。大道具も今月中に4台完成させないといけませんが、なんとかなりそうでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

一発目の写真、スルー出来ませんでした(笑)

おやじ60人、ですかっ!?
そんなに多くのおやじが集まるって、すごいですね!
それよりも、子どもたちのために集まるおやじがすごくかっこいいと思います。

おやじ、おやじってしつこいですね。
いやいや今日は反復練習をこなしていたので(笑)

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

おやじは20人でおばさんが40人でした。こんなに大人数になるとは思っていなかったのでおやじはおやじ、おばさんはおばさんで飲んでました。

No title

親の会、仲良しでいいですね。
強豪校の父母会ってこんな感じなんですかね。
会長である鱗人さんのお人柄もあっての和気あいあいなのでしょう。
子供の卒業が寂しいですね。

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

少なくともおやぢーずは仲良しクラブです。12月の定演まで残り僅かになってしまいました。本気で寂しいです。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年を超えましたが全然上達しません。
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR