山形遠征

神通川遠征中も遠慮なく会社からは深夜だろうが釣りしてようが電話がかかってきてまして日曜日は結構なトラブル発生。夕方に連絡したところ無事に収束のようでしたので安心してビール飲んで寝ていたところ9時過ぎに電話。結局そこから出勤して深夜1時過ぎまで仕事・・・

月曜日はとっとと帰宅しましたが翌朝は台風通過の恐れがということで7時出社要請が。暴風雨だろうがとっとと来いといわれましたが、結果的には風雨は大したことありませんでした。

11日は山形で合同演奏会。10日に懇親会ということで会社は午後休暇でホテルも予約済みでしたが、直前になって懇親会は先生だけということになりました。

今さら予定を変更することにもいかず、木曜日は午前で仕事を終えてかみさんと一緒に山形へ。

6時には予約したホテルに到着。チェックインすると予約がされてなかった模様。確認メールを見せて無事にチェックイン。



近くの飲み屋で飲み始めると仲間から電話。合流しましてかみさんと3人で楽しい宴会。



何故か、隣の年配なご夫婦と意気投合して楽しい飲み会に。



ノドグロの刺身は最高でした。

そろそろお開きと思っていると、仲間から連絡があり3人追加で総勢6人で楽しい飲み会。意外な展開でしたが、とっても楽しい飲み会になりました。

何かと想定外の出来事ばかりの1週間でしたが、人間万事塞翁が馬ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

こちらの懇親会(?)の方が楽しそうですよ!

まだまだ朝だと言うのに、1枚目の写真が・・・・・(笑)。
早く今日も一日終わらないかしら~♪

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

楽しい飲み会で日本酒飲み過ぎましてどうなることやらと思いましたが、意外と朝からスッキリしています。

本日の演奏会は5時からなので、こちらも長い1日になりそうです。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。
(ウルトラセブン第10話本編より)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR