大道具最終調整

加計学園問題にしろ森友学園問題にしろ安倍内閣打倒に必死なようですが、この問題で安倍内閣打倒は相当な無理筋だと思うのですがいかがなのでしょうか。逆に何故ここまで安倍内閣打倒にアカヒ新聞やらマスゴミが必死な本当の理由が知りたいところです。

今日は山形での演奏で使用する大道具の最終調整。ベンチの修正と各種道具の再塗装。昼食は吉井駅近くの陽気軒へ

20170730180037a95.jpg

セットのジャンボ餃子3個。美味しいですが崩れてしまって食べ辛いのが難点。

20170730180039078.jpg

陽気ラーメンもあっさりの醤油ラーメンに炙りチャーシューが乗っていてとっても美味しかったです。煮卵が半熟なら良かったのですが、完全な茹で卵でした。こんだけ食べると食べ過ぎでした。

今回も総勢7名の作業でしたが、素晴らしい仲間と楽しい作業であっという間に一日が終了。帰宅後は再度シンゴジラを鑑賞。オープニングのクルーザーにある折り鶴や宮沢賢治の詩集とか絶対に気付かないですよね。ラストシーンの尻尾も意味深です。

コメントの投稿

非公開コメント

私は茹ですぎぐらいが好き

鱗人さんこんばんは。

大変な一週間でしたね。
お母さまの具合はどうですか?お大事にされてください。

ラーメンも餃子も美味しそ~♪
餃子崩れやすいんですね。なら小さくてたくさんの方がいいですね。

No title

ふゆこさん、コメントありがとうございます。

母親は回復しているようですが、呑気なものでまだ入院が続いています。

餃子は大きいものより食べやすい普通サイズのほうが良いです。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。
(ウルトラセブン第10話本編より)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR