任務完了

部活の役員としての仕事に練習会場の確保があります。8月29日~31日までの練習会場を押さえるために5月28日(日)から交代で並んで3日間確保する予定でしたが、手違いがありましてすでに予約されてしまっていました。ただ、8月31日の17時からは予約可能でしたので5月30日の朝から交代で並びます。当初からの私の予定は5月30日21:00~予約するまでとなっていました。GWに休日出勤した代休を5月31日にあてて30日の仕事を終えて現地へ向かいます。途中、ツマミにお菓子のカールを購入しようと思ってスーパーに寄りましたが見事に売り切れ。

20170531135117b2f.jpg

当初は私一人の予定でしたが、仲間の役員さんが手伝ってくれることになりまして私よりも先に現地で準備してました。夕方からの母親役員と交代しまして

2017053113511887e.jpg

かみさんに作ってもらった弁当をツマミに乾杯。その他3名ほど差し入れに来てくれまして楽しい夜はあっという間に更けていきます。最近は深夜の会社からの電話も多く、前日は深夜に出勤していたこともあって気付いたら寝落ちしてました。5時過ぎに起床すると皆さんは出勤のためすでに帰宅

201705311351206a8.jpg

完全に二日酔いです。赤いきつねで朝食にしてスマホ弄りながら時間つぶし。開場時刻の少し前に係り員が来てくれて何てことなく予約完了。9時過ぎには無事に帰宅。昨年6月の時ほどの寝不足ではないですが流石に何もする気になれません。

20170531135121f3a.jpg

午後は雷雨があるとの予報なのでその前に畑の草退治。結局雷雨はありませんでしたが、流石に何もする気にならずせっかくの平日休暇も終了。最近の日課になっている庭のクローバー毟りで終わってしまいました。



コメントの投稿

非公開コメント

あ、

ここにも赤いきつねが!!

会場予約を並んで取るとは、保護者の方々も大変ですね。
でも楽しい夜(?)を過ごされたようで(^^♪

お疲れ様でした!!

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

どちらかというと緑のたぬき派なんですが、二日酔いになりましたので赤いきつねで正解でした。

大変かもしれませんが、楽しんでやっています。あっという間に任期は残り半年になってます。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR