臨時総会&懇親会&・・・

昨年、登録した城南ドッグランの更新手続きの依頼が来てましたので、かみさんと一緒にお出かけ

20170430062023873.jpg

懇親会用のDVD作成で時間がかかって臨時総会用の準備がまだできてないので犬達は連れて行かずに手続きだけで帰ってきました。3匹連れて行くのは一人では大変だし、1匹だけ連れて行くと残りがひがむので去年の春に数回行ったきりでした。

20170430062025082.jpg

帰る時に気付きましたが、流石未開の地グンマー、猪が出るんですね。

臨時総会用に自分で使う資料を作成して印刷しようとしたらインク切れ。何とか準備して集合時間30分前に会場へ。当初予定ではなかったのですが最初に演奏してくれるとのことで慌てて開始時刻30分前に実施の連絡を流します。

20170430062026da7.jpg

臨時総会も無事に特に問題なく終了。その後はマーチングを見て懇親会へ。今回の懇親会は私とかみさんの二人で参加です。開始の挨拶を済ませて顧問の先生の挨拶時にかみさんに電話が・・・

救急隊からの電話で娘が交通事故にあったとのことでした。G/Wのせいか搬送先の病院が中々決まりませんでしたが、かみさんは病院へ。意識はしっかりしているとのことでしたが、かみさんからは情報が来ません。取敢えず1次会は最後までいましたが、2次会は急遽キャンセルして自宅待機。事故現場は自宅近くだったようで自転車が放置されたままのようなので探しに行きましたが一度目は見つかりませんでしたが2度目に発見。自転車はたいした被害ではありませんでした。その頃にかみさんから連絡。頭を打っているので一応明日再検査、傷は体中にあるようですが骨折はなし。取敢えず問題はない模様で一安心です。

かみさんが帰宅したのは0時過ぎ。そこから飲み直しですが、とんだ一日になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

こんばんは。
娘さんの体調はいかがですか?
入院せずにいったんご帰宅されたのでしょうか?

GWのスタートが大変なことになってしまいましたが、
後になって何かあったら大変ですから、今のうちにちゃんと検査して直しておいて欲しいですね。

イノシシに遭遇してしまったら、どうしたらいいんでしょうね。

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

土曜日も一応検査して入院。本日も再度色々と検査して頂きまして問題ありませんでした。外傷とかは結構ひどいですが、何てことなくすんで本当によかったです。

約15年ほど前、グンマーの山道でドライブしていたところ、猪を轢いたことがあります。大きな猪でしたがそのまま逃げていきました。残念?でした。

大丈夫ですか?

お嬢さん、災難でしたね。
本人もご家族も、さぞかし怖い思いをされたでしょう。
大した事が無かったと聞いて一安心です。
若いから回復も早いでしょうが、傷跡が残らずきれいに治りますように。

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

額に傷がありますがキレイに治ってくれることと信じています。第1報を受けた時点で意識はしっかりしているとのことだったので、ビビリながらもきっと大丈夫と信じていました。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年目を迎えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR