おまけの一日(猛特訓)

今日はスカパー無料開放の日です。取敢えず見るのは東野英治郎の水戸黄門。勧善懲悪なところがいいですよね。最近、見てるドラマが3匹のおっさん3です。これも見え見えな勧善懲悪なストーリーなので安心?して見られます。サラリーマンが安心して働けたのも勧善懲悪的な終身雇用があったからだと思いますが、世の中変わってしまってドラマの世界も変わってしまったのですかね。

2017020521114325c.jpg

今日は近所の桜木へ。塩藤そばですが、ニンニクがたっぷりです。この後、懇親会の練習なのでこれを食べるのは犯罪でした。とっても美味しかったですし、昨日のラーメンより安いのに量は3倍くらいありましたのでお腹一杯。差し入れのお菓子とブレスケアーを近所のスーパーで購入して学校へ。

13時から18時まで懇親会の出し物を特訓です。取敢えず何とかなりそうです。

先生の好意で再来週の横浜で行われるマーチング全国のリハーサルが見られました。来年度も期待できそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

 こんにちは!

いつも 楽しく拝見させて頂いております

僭越ですが この度 日記のアドレスを変更しましたのでお知らせ申し上げます

 ( 駆ける狸 ) http://blog.goo.ne.jp/fool-kamon55 ( 旧 大場嘉門の徘徊日記)です)

◎ 寒さ厳しい折、お体を大切にお過ごしくださいますように… よろしくお願いします。

No title

勧善懲悪のドラマってスカッとしますよね~♪

年齢と共に捕物帳も好きになりました

探さないと観れないのが残念です

No title

大場嘉門様、コメントありがとうございます。

了解です。今後もよろしくお願いします。

No title

山猫様、コメントありがとうございます。

最近は面白いと思うテレビ番組がほとんどないですね。

水戸黄門は東野英治郎に限ると思っています。

教授へ

「3匹のおっさん」とか「水戸黄門」とか好きなものが
私とまったく同じですね
正義は必ず勝つ! こらが気持ちいいですよね^^

No title

三匹のおっさんは今回初めて見ました。三匹が斬るなら役所広司の時代まで見てたんですけどね。

最近は時代劇自体があまりないのが残念です。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR