定期演奏会最終日

24日(土)は今年度の定期演奏会最終日。今日は例年通りの昼と夜の2回公演です。昼の部は当日券は完売、夜の部は6枚のみという状態。完全にプラチナチケットですが、子供500円、大人1,000円、指定席1,500円という格安なチケット。楽器の修理代もままならない状況からすると、もう少し値上げしてもよいような・・・

朝7時にトーチャンズは集合です。1番最初に音楽センターに到着すると、既に並んでいる人がいます。それも、昼の部だけでなく夜の部のお客さんまでいます。たまたま、先頭に並んでいた人が事情を知っている人で夜の部の人達を分けて並ばせてくれていたので一安心。

昼の部はまだ3年生の役員が仕切ってくれますが、夜の部からは私達2年の役員で仕切らないといけません。一応、来年度の後援会長は私の予定ですので、何かと相談は受けて判断しますが大変です。時間があれば舞台裏から鑑賞しようかなと思っていましたがほとんどできませんでした。何だかんだと忙しくあっという間の一日。最後は3年生の保護者への送別セレモニー的なことを企画していたのですが、準備不足で時間も足りずグダグダになってしまいました。

201612250650372b5.jpg

去年の定期演奏会終了時は凄いことをやり遂げたという満足感で満ち溢れていましたが、今年はただ単に疲れ果てたということ以外ありません。これからは150人ほどの組織の会長として運営をしていかなければならないのですが不安しかありません。基本的に小心者の楽天家ですから?なるようにしかならないし、なるようになるのでしょうから楽しくやれればいいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR