おまけの一日(何てことなく)

本日の当初予定は高崎駅の駅からハイキングに参加してその後高崎バル2015秋へと思ってました。高崎バルに参加している昼から飲めるお店を確認。とりあえず候補を決めましたが、よくよく考えれば何も無理矢理昼間から飲む必要もなく、霧雨も降っていたので止めました。午前中はグダグダと過ごし、お昼前から晴れたので午後は犬の散歩。

201510172007295b6.jpg

先発はハッピー。近所の公園まで行きます。少年野球をやってます。監督が子供に罵声を浴びせてます。あれでは楽しくないですよね。

20151017200731552.jpg

続いてモカとカフェ。近所を一回りして終了。

その後はゴジラの鑑賞。山本簾さんが出演してるんですね。特撮デビュー作品のようですね。ギャンゴとイカルス星人は知ってましたがググってみると色々出てるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン

私、シーボーズが好きです。

拗ねるトコロとか、可愛い。

No title

この内容でシーボーズなんてコメントを貰えるとは思いませんでした。(笑)

実相寺昭雄監督の独特なウルトラマン作品ですね。「恐怖の宇宙線(ガヴァドン)」や「空の贈り物(スカイドン)」は怪獣墓場と同系統ですが「故郷は地球(ジャミラ)」は怪獣視点の名作ですね。

ブログタイトル通り、実は特撮ヲタクなもので(笑)

No title

ジャミラって、「水」に弱かった怪獣では?(笑)

子供の頃のコトは覚えてますが、最近人の名前が出て来ずの私です。

No title

ジャミラの弱点は水です。

私も昔のことはよく覚えてるんですが、仕事などで依頼されたことをすぐ忘れてヤルヤル詐欺氏と恐れられています。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR