摂氏4度の対決

今日は所要もなく終日フリーだったため、ザスパの練習試合を観戦することに。

ここ数年シーチケは購入するものの参加率7割程度でしたし、練習見学なんて五代グランドで練習していた時代しか見に行ってないしで、久しぶりの公式戦以外の見学。


対戦相手は栃木SC。場所は宇都宮の河内総合運動公園。

012602

きれいな芝のグラウンドでした。


012601


鮎釣り終了後は長距離の運転することもなく、久しぶりのドライブ。宇都宮まで下道で出発。ネットで調べた会場近くのラーメン屋で11時過ぎにお昼ご飯。

12過ぎには現地到着。観戦できるスタンドは以外と小さく既に多数の人がいました。名前を呼ばれたようなのでふと見上げると観戦仲間が。久しぶりの再会で話も盛り上がりあっというまに開始時間。

012605

今年は選手も大幅に入れ替わり、新監督のAKB監督を向かえどんなサッカーになるのかを楽しみにいってみましたが・・・・・

012603


30分4本で

0-4
0-3
0-0
0-0

??????????

AKB監督が目指そうとしているものはなんとなくわかりましたが、内容もスコアー通りのダメダメです。

このシステムでやるのなら松下は絶対に必要なピースだと思うのですが、いないものはしかたありません。

平繁、青木あたりはかなりやってくれそうなので楽しみです。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR