LEDライト

土日の疲れを平日で調整しようと思っていましたが・・・

月曜日から仕事仲間と飲み会。楽しく飲んで寝ていた午前1時に会社から電話。出勤要請です。まだ酔っぱらってますのでかみさんに会社まで送ってもらって仕事。そのまま夕方まで仕事。流石に疲労困憊です。

水曜日は早く帰宅できたので水槽の掃除と針巻き。

2015070222052151e.jpg

スポンジで軽く擦ったのでは大してキレイになりません。水槽用のライトは90cm用1個、60cm用2灯式2個、180cm用LED1個です。照明時間は8時間ほどですがコケがすぐに目立ちます。LEDは明るいし電気代も少ないようなので良いと思うのですがどうなんでしょうか。

南甘針は中々キレイに針が立ちません。まだまだ修行が必要なようです。

コメントの投稿

非公開コメント

アロワナは苔、食べない??

今晩は(^^)
今日は河川で声かけて頂き有り難うございました。\(^o^)/
熱帯魚(アロワナ)ですか?
私も熱帯が好きでですが飼っていました。(^w^)現在はメダカです(^^)
大変ですよね~(*´ω`*)水槽の掃除!!
鮎が垢をはむようにアロワナも苔を食べてくれれば手間要らずなんですけどね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みやびさん、コメントありがとうございます。

来週は魚野川が解禁になってますのでそちらの予定です。

今後も是非よろしくお願いします。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR