無慈悲な赤紙(vs千葉)

今日はザスパのホームゲームです。

130407_1240~01

現地に着くと人が多くてびっくり。

今日は少年サッカーの全日本予選の開会式があったようです。昨年までお世話になったチームの人達とも久しぶりに再会できました。

130407_1257~01

メインスタンド側の招待券用の場所は相手サポも含めていっぱいですが、バックスタンドのホームはスカスカです。

130407_1302~01

今日は瀬川が初先発。小柳が最終ラインに入ります。2列目には横山が入ってます。

上位の千葉が相手ですが今日のザスパは負けていません。気持ちの伝わる熱いプレーが続きます。

相手CKからの逆襲で2対5ぐらいの局面を作れましたがゴール奪えず。

最初にゴールネットを揺らしたのはザスパでしたが・・・・

CKから戻したクロスを中村がヘディングシュート。惜しくもポストを叩きますが跳ね返りを青木が押し込みます。大歓声に沸く敷島でしたが青木がオフサイド。

130407_1354~01

ハーフタイムには抽選会がありました。長いこと観戦してますが当たったことないです。

後半も最初にゴールネットを揺らしたのはザスパでした。

左サイドを基点に中への折り返しをペナルティーエリアの外から青木が狙い済ましてシュート。

両サイドのポストにはじかれましたが平繁が押し込みます。再び大歓声が湧き上がりますがオフサイド。

ザスパペースでしたが一発で局面が変わります。

浅いラインの裏を縦パス1本で抜かれますが、乾が何とか追いつきクリアーと思いましたが1発レッド。PKを献上してしまいます。

今日のGKは北でした。PKのキックはゴールネットを揺らしますが千葉の選手がボールを蹴る前にペナルティーアークの中に侵入したためやり直し。再度のボールは大きく枠を超えて行きました。

失点は防げたもののさすがに数的不利では厳しいです。瀬川を下げて4バックにしますが守備に難が有ると思ってますのでどうかと見ていると瀬川を有薗に交代です。

しかし、ついにゴールを割られ遠藤を投入し点を取りに行きますがトドメの追加点で終了。

3連負となりましたが前の2試合と異なり、今日のような戦いができれば大丈夫かな???

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR