夏休み最終日(神流川)

本日は夏休み最終日です。疲れが抜けず起床は6:30過ぎ。準備して自宅を出発したのは7:30過ぎ。今日は神流川へ。

今日も天野さんでオトリを購入。今日はソンスな場所でリベンジを目指します。

20140831185728adc.jpg

昨日のザ・フィッシングの瀬田さんの釣り方をマネしようと思って行きましたが増水で棚が瀬になってました。写真手前の瀬脇を狙います。開始早々、ドンと強烈な当たりがありましたが逆針が飛んだだけでした。30分以上粘りましたがダメ。対岸のヘチもダメ。オモリを付けて流心を狙ってもダメ。上流へ向かいますが歩き始めたら上流にいた釣り人が慌てて戻ってきて瀬肩へ。そこ釣られると渡る場所がなくなります。諦めて戻ってトロ場にある石周りを狙いますがダメ。どこを狙ってもダメでした。ヨーチャン1号しか使ってませんが11時過ぎに諦めます。とっても寒くて風邪ひきそうでした。

20140831185729750.jpg

セブンイレブンのPVなカレーでお昼ご飯です。ビーフのないビーフカレーでした。上流から知り合いがいるか川を見ますがわかりません。そのまま帰宅です。

20140831185731a3d.jpg

先日もらった赤城牛のサーロインで夕飯です。脂身も美味しかったですがもたれました。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR