おまけの一日(這えば立て、立てば歩めの・・・)

今日は娘の部活の発表会。

130317_0917~01

高崎音楽センターです。

130317_0918~01

高崎城跡には色々あります。関ヶ原で見てきた井伊直政が築城したとか。

今日の新人演奏会は入場料500円です。娘の出番は午後ですが朝から鑑賞します。再入場可能なので途中で昼食。その後は花粉症の薬のせいか、記憶がありません。娘の演奏を聞いてから帰ってきました。

そんな訳で今週はゆっくり休養となりました。


ブログを始めてから2ヶ月経過しました。以外と更新しています。自分の記録としての絵日記のつもりでやっていますが、注目記事になったり、多少はアクセスしてくれる人がいたり、おまけにコメントしてくれる人がいたり。そうなるとアクセス数が気になったりして、不思議なものです。健康のための散歩を始めて約半年。ブログ書くためという理由ではないですが良く出かけるようにもなりました。いまのところ色々なことがうまく回っているようです。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

ザスパ3戦目、シュート2本じゃ勝てません。負けない戦いはできてると思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

閑話休題

怪しい隣人様
 はじめまして 
当ブログ・好日奥武蔵へお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。
 ブログを始められて2ヶ月とのことで、様々なこ
とで順調のご様子、喜ばしいことです。
 
 奥武蔵の山人も始めて8ヶ月が過ぎました
ほとんどを地元でのウォーキングを主に、時折遠出の
登山をしております。
ウォーキングの実践を紹介し楽しみながら心身の健康
を目指し、それを周囲に緩やかに周囲へ勧めるのが目
的でやっております。
 
これからの時期、春の高崎周辺もよさそうですね。
ではまた。 ありがとうございました。

奥むさしの山人 様
コメントありがとうございます。
鮎釣りの記録用と思って始めたブログですが圧倒的にシーズンオフが長いため、こんなブログになってます。人間ドックの結果が思わしくなく始めたウォーキングですが楽しくやれてます。今後もよろしくお願いします。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年目を迎えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR