草退治

当初予定はピットカップだったわけですが、まだ神流川は釣りできません。

しょうがない?ので日本代表の応援。先制しますが暑さのせいかプレッシャーのせいか動きが悪かったですね。勝っているのに攻め急いで簡単にボールを失うし、後半足が止まって逆転されてからも中々ボールが回せませんでした。厳しい結果ですが残り2試合、頑張ってもらいたいです。

午後は畑の草退治です。

201406151735135c9.jpg

まだ完全に乾いていませんし場所によってはかなり湿気ていますが、今日やっておかないと釣りに行く時間が無くなってしまいますのでトラクターでかき回します。

その後は色々とお買い物へ。日焼け止めとPCのマウスを購入。魚野川の魚沼漁協の年券を近所の釣具屋さんに申し込んできました。

先日の釣り百景は前半はオザツヨさんが有田川へ。後半はオザツヨさんと聡さんで矢作川へ。

20140615173720a74.jpg

瀬の釣り方とか見てると自分も同じようなことをしているように思いますが、キモの部分で決定的に何かが違うんでしょうね。シマノの番組ですから竿の紹介をしていました。SPECIAL VERSATILEのEXCITE TUNEでした。エキサイトトップは横浜フィッシングショーで体感させてもらいましたが、実釣だと素晴らしい感度なんでしょうね。曳舟は二人ともするっとインでした。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR