神様仏様瀬川様(vs愛媛)

南甘の解禁ですが雨でダメ。元々人ごみの中で釣りするつもりもありませんでしたが。

朝から日本代表のザンビア戦。凄い打ち合いで見るには楽しい試合でしたがいかがなものでしょうか。

今日はアゥエーで愛媛戦です。先発見る限りでは4バックかと思いましたが相変わらずの5バック。こちらと天気が違ってかなり暑そうです。今日のザスパは全体的に激しく気合いが入っています。前からのプレスも効果的です。連動して攻守ができています。

そんな前半19分。ロビーニョが高い位置で相手ボールを奪ってDFをひきつけ横山へ。小林のフリーランニングでできた大外のスペースへ飛び込んできたのは瀬川。豪快なミドルシュートでザスパが先制します。惜しいチャンスもありますが前半は0-1で折り返します。

流石に前半飛ばしたせいか後半は愛媛ペース。シュートは打たれますがほとんどペナルティーエリアの外から枠に飛ばないシュート。枠へ飛べばGK正面。横山に代えて加藤、宮崎に代えて青木を入れたその直後、カウンターからロビーニョが持ち込みゴール。その後もなんとか逃げ切り0-2で勝利。暑い中よく走りました。横山、宮崎がほとんど消えていたのが気になります。

20140607175103eac.jpg

畑に緑の絨毯ができてしまいました。これからの季節、晴れていれば鮎釣りだし、雨なら野良仕事もできません。

20140607175105932.jpg

腫瘍除去の手術でしたが、無事退院して帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR