果てしなき逆襲(vs横浜)

中国では既に40度を超えている地域もあるようで・・・
おかげかどうかわかりませんがこちらもかなり暑いです。
中国だと本当にザンボラーが出てきそうですが・・・

昨日は会社の仲間とサシで飲み会。本当は来週予定の高崎バルへ行こうという話をしていたのを今週と勘違いをしたようでどうしますかと誘われればいくしかありません。

ココの処、あまり体調がよろしくなくてつらかったのですが高崎の酔月亭で飲んできました。

20140531190545c52.jpg

来週用に高崎バルのチケット買ってきました。

今日はホームでザスパの横浜戦です。13時キックオフですから電車で行ってビール飲んでと思っていましたがあまりの暑さに断念。

201405311905422d0.jpg

スタンドもかなり暑いです。今日は4バックかと思っていましたが・・・

20140531190544082.jpg

試合が始まると5バックです。AKB監督に言わせると3バックなのでしょうが。

横浜には元ザスパの松下、初代エーコ、永田がいます。左サイドバックが2代目エーコ含めて3人います。

それぞれよさがあって初代エーコのドリブル突破は当時のJ2DFではまず止められなかったし、守備力では永田だし、正確なクロスならば2代目エーコだし皆さん色々です。

前半のザスパは抑え気味でした。暑いので後半勝負もわかります。サイドの枚数が足りませんから相手左SBの永田にはいいようにやられてました。それでも途中からはザスパの惜しいシーンもありましたが、前半終了間際、タッチラインを割ったかどうかセルフジャッジでプレーを止めかけますがプレーオン。慌てて止めた多田がファールで与えたFK、松下が蹴ったボールはクロスバーをたたきますがザスパの選手にあったってオウンゴール。

後半は黄を上げて4バックのようですがマイボールになると黄が下がって3バックにも見えるしよくわかりません。
ゴール前のFKを松下に叩き込まれて2点目。暑い中大変でしょうが、そのまま終了。

前半は静かに観戦できたのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR