帰宅の途へ

昨日は名古屋駅近くのビジネスホテルに宿泊。料金は3,000円弱でしたが、チェックインして部屋に入ると焼き鳥?の匂い。暫くして原因がわかりましたが窓の閉まりが悪く隙間風が入ってきます。トイレもウォシュレットはありません。駐車場もネットで申し込んだつもりでしたが電話予約でないとダメとのこと。近隣の駐車場が1割引になりましたが一晩で2,000円かかりました。これなら郊外のビジネスホテルにすべきだったような気がします。

今日はグンマーにかみさんと帰るだけだと思っていたのですが、娘も帰宅する模様。悠々自適な独身貴族から新婚生活(笑)への劇的変化にならずには済みましたが(笑)。

帰るだけですからカーナビの最短距離で帰ることにします。選んだコースは300kmで約5時間30分。名古屋高速を使わず国道19号で伊那まで、伊那から岡谷まで高速、佐久を経由して佐久南から松井田妙義まで高速で帰宅したのは3時過ぎ。途中の道の駅で昼食休憩が長かったこともありほぼ予定通りの5時間30分で帰宅できました。松本経由ではなく新和田トンネルを利用するほうが合理的のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール写真が変わった!!
ありがとうございますm(ーー)m

No title

フジカ様、コメントありがとうございます。

イカルス星人も初放送以降50年以上が経過していますが、著作権的にはよくわかりませんのでプロフィール写真は変えたいと思っていました。フジカさんの許可なく使ってしまいましたが問題ないですよね(笑)。

No title

プロフィール写真変わりましたね!これ、ケーキなんですよね。すごいクオリティですね~

ビジネスホテル代が3000円弱で、駐車場代が2000円っていったい!わはははは。

No title

きたあかり様、コメントありがとうございます。

これが美味しいケーキなんですから凄いですよね。名古屋城へ行く際にはこのホテルは勧めませんが、ちょっと離れてますがこのケーキ屋さんなら紹介します(笑)。

ケーキ?!

めっちゃびっくりしました。
コメントでお礼が書かれていたので、一体どういう意味なんだろーと思ってましたら又コメントにより分かりました。ケーキ!そいえば素晴らしいケーキの方でしたね。

私も変えたいんですよー。でも面倒でズルズルしています。

No title

ふゆこ様、コメントありがとうございます。

ふゆこさんのプロフィール写真は秀逸なタイトルに相応しいものだと思います。

写真のサイズを合わせるのが面倒ですが変えるだけならなんてことないですよ(笑)。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年を超えましたが全然上達しません。
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR