ラッキー永眠

お義母さんから預かったラッキー(柴犬15歳♀)

20201022194724fc4.jpg

足腰が弱って約3ヶ月。みんなで介護してきましたが、本日のお昼過ぎ、ついに永眠しました。苦しむことなく眠るような最後でしたので、寿命を全うできたような気がします。大型犬は高齢になると足腰が立たなくなるというのは聞いたことがありましたが、中型犬でもあるんですね。

20201022194722397.jpg

そんな訳?で夜は我が家とお義母さんで供養を兼ねて外食。平日は生ビール1杯99円、ハイボール1杯99円でちょっと飲み過ぎました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキー、よく頑張りましたね!
鱗人さんの家に来て、みんなに暖かく見守られて、最後も苦しまず、幸せな子でしたね~。
ラッキーもきっと「少しぐらい飲み過ぎてもおっけおっけ!!」って言っていますよ。

No title

寂しいですね。でも、苦しまず、眠るような最後だったのだから、良かったのでしょう。天国で楽しく走り回っていることでしょう。

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

食欲も普通にありましたのでまだしばらくは大丈夫かと思っていたのですが、昨日突然に亡くなってしまいました。本当によく頑張ってくれたと思います。

ちょっと飲みすぎまして久しぶりの二日酔いでした。

No title

きたあかり様、コメントありがとうございます。

足腰が立たなくなって思うように動けずにかわいそうでしたが、苦しまずに天国へ旅立っていったのですからよかったと思います。

きっと天国で元気に走り回っていることでしょうね。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年目を迎えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR