おまけの一日(今週も)

今日はいい天気でしたが、神流川はまだコーヒールンバで釣りできません。南牧村から上野村へ行く道沿いの支流が、昨年の台風でかなりダメージを受けたような感じでしたので上流部から泥濁りになってしまうんでしょうね。山間部の渓流にも関わらず、7月上旬に水温が27℃もあるのも川床が土砂で目詰まりして伏流水が流れてこなくなってしまっているのではないかと思います。昨年の台風のダメージだけでなく自然環境が壊れつつあるのではないのでしょか。ダム湖産の鮎たちで神流川を放流しなくても鮎釣りできるよにするのが私の夢です(笑)。

近隣の河川でもどこか鮎釣りできる場所もあるのでしょうが、この時期は日釣り券買ってまで行こうとは思いませんのでDQウォークします。先週の木曜日から始まったイベントがかなりハードな感じです。無課金の私にはメガモンスターのギガンテスもフルオートではできませんし、ヘルコンドルもlv27で勝てなくなりました。昔からゲームは好きなんですが、このゲームをしていた時間をもっと有効に使っていたらもう少し偉くなっていたのかもしれませんが、絶対に無理ですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今からでも頑張れば、少し偉くなれると思います!!

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

もう少しくらい、頑張りましょうか(笑)。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR