そろそろ

NHKの夜のニュースを見ていて気付きましたが、北朝鮮のかりあげ君の眼鏡なんですが顔の肉に食い込んでます。あれは絶対に痛いと思うのですが・・・

今日は来客がありまして、先週アポをとった方です。色々と報告をもらいまして取敢えず一安心。あまり心配することなくこの世からサヨナラすることができそうです。あくまで私の備忘録ですから(笑)。

昼食後は本日が返却期日なので図書館へ。歩き始めるとあっという間に汗をかき始めるような陽気です。とても3月とは思えませんね。

202003211922038a9.jpg

こちらでも桜が咲き始めていますが、満開にはまだ遠そうです。DQウォークしながら約2時間の散歩、8.6km12,813歩でした。りゅうおうの心のSが欲しくて初めてジェムをとうばつ手形に交換して戦って見ましたが結果はC、ジェムで交換した手形のほうが高ランクの心が出やすいとのことでしたが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遺言書ですか?
そうですよ、残す財が大きければ大きいほど揉めますから。
できれば、その財を食いつぶすほど長生きをして頂きたいですね。

あ、釣竿と釣り本の行く先でしたか??

No title

みのじ様、コメントありがとうございます。

さすがに遺言書を作るにはまだ早いでしょうし、遺言書を作るつもりはありません(笑)。

釣竿なんかは形見分けでもらってくれる人がいれば本当にありがたいと思いますが、どうでしょうね?

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR