どうしたものか

拉致被害者の有本恵子さんの母親の嘉代子さんが今月3日、兵庫県内の病院で亡くなりました。自分の子供が拉致されて何十年にも渡って会えなかったとしたら、想像するだけでもというより想像できないような悪夢以外の何物でもなく・・・

早期の解決を望みますがどうすればいいのかわかりません。例えば朝鮮総連や北朝鮮関連の財産を差し押さえて、拉致されてから1日辺り100万円を被害者の方に支払うとかってどうでしょうかね。

最近になってやっと寒波が日本にもやってきました。これってコロナウィルスによる中国の経済活動の停滞のお陰と思うのですがどうなんでしょう。日本における異常気象は中国国内での石炭発電や車の排気ガスにより偏西風が蛇行するからではと思っていますが・・・

昨年の9月から始めたDQウォークですが、無課金ユーザーにとってはもうすることもない感じで上位職のレベル上げも何だかイマイチ。ギガモンスターの心もSをゲットできたのはデスピサロのみ。メタルドラゴンも現在28回倒してAが1回、Bが3回、Cが5回、Dが19回となっています。このままの確率でメタルドラゴンの心をSサイズにするにはまだ49回も倒す必要があります。ずしおうまるはSを1個、くものきょじんはSを2個ゲットできました。ガチャは12月より記録を取っていますが199打数17安打の8.54%。公式発表の当選率7%を超えていますがピックアップは10回目の確定を含めて6個。ジェムはほとんど貯まりませんし、1週間でマイレージを貯めてガチャを引く程度では面白くもありません。

今日は特に予定もないのでミンドラを使ってめったに枠の心をドライブしながらゲットに行きます。ミンドラがグーグルマップと連携しているので場所セットして案内してもらいながらホークブリザードの確定を1個ゲット。高確率に6か所行ってゲットできたのは2個。6打数2安打で高確率ってどういうことなんでしょう。全部DでしたしSが出るのならまだ許せますが確定枠はほとんどDですから。

20200209195111516.jpg

ドライブ中に鳥が群れて飛んでいるのを発見。カラスかと思いましたが違うようです。

約3時間30分のドライブでゲットできためったに枠の心は3個。腹も立ちますが嫌ならやめればいいだけですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR