確定申告

DQウォークですが全職レベル50まで進めるくらいの廃人ですが、メガモンスターの心はたいしてもってません。Sがあるのはデスピサロだけ。今のメタルドラゴンも17回やってA×1、B×2、C×5、D×9です。レベルを上げたりお金を稼ぐのはコツコツ続けていればいいのですが、心にしろガチャにしろ運ゲーなのでちょっとツライですね。それでもメガモンスターはメタルドラゴンも時間をかければ一人でも倒せるので助かります。

今日は確定申告の準備です。準備といっても請求書をまとめるだけ。医療費をまとめると例年15万~16万円くらいかかっていましたが、昨年は12万円弱でした。半分は私の睡眠時無呼吸症候群のC-PAPの使用料ですが、昨年は家族が健康に暮らせた証拠?

実は領収書をなくしただけだったりして(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠時無呼吸の為の機材は保険効いてレンタルするのですか?医療費が前年より減るのは嬉しいですね!
突っ込んでくるチャリに、私なら鈍くてフリーズしそうです。反射神経の良い中学生でよかったです。(前記事話題をすみません)

No title

ふゆこ様、コメントありがとうございます。

睡眠時無呼吸症候群用のマスクはレンタル扱いですので数年間使用すると新しいものに交換してくれます。2カ月に1回診察に行くことになっていますのでその際にレンタル料?を払っています。

奇声をあげて自転車が突っ込んできた時は、まぢで怖かったです。何もできません(笑)。

DQウォーク

初期のドラクエしか知りませんが、ウォークも面白いですね。
私はレベル10程度で、冒険を始めたばかりです。
中々ストーリーを進める事が出来なくて残念です。

確定申告は面倒ですが、データとして状況を確認出来る事は有るのですね。

No title

山猫様、コメントありがとうございます。

DQウォークはガチャや心珠なんかは運の要素が強くて頑張っても何ともならないところがドラクエらしくなくてソシャゲーって感じですがそれなりに楽しんでいます。

何事もデータとしてとっておくのは意外に役に立つと思っています。DQウォークも同じですね(笑)。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR