裏天王山は・・・

人間ドック終了後は毎晩ビール飲んでまして昨日もちょっと飲み過ぎました。そんな訳で体調は最悪…酒飲み過ぎだと別の病気のせいでひどいことになります。雨も降っているようで自宅でおとなしくしていました。

遅めの昼御飯を食べて久しぶりに温泉へ。

20130915_205803.jpg

砦乃湯です。3時間600円です。ロッカーに100円かかりますが使用後に戻ります。

内湯とサウナと水風呂があって露天風呂があります。

ゆっくり風呂に浸かりましたが疲れが抜けません。

自宅へ戻って天気を確認します。雨がひどいようなら自宅観戦と思ってましたが大丈夫みたいなので疲れた体に鞭打って出かけます。

今日はザスパの裏天王山、岐阜戦です。敷島へ行くのも3ヶ月ぶり♪鮎釣りが本格的になってから行ってませんでした。

20130915_205821.jpg

今日は4ー4ー2で平繁と青木の2トップですがチームとしてまったく機能してません。原因は中盤…加藤、黄のボランチからはパスが繋がりません。永田、横山の両サイドは縦に急ぎ過ぎでボールが収まりません。相手のミスからFWにボールが入った時だけが攻撃になります。

相手もなかなかボールが繋がらず一進一退の凡戦が続きますが前半30分、一瞬にして敷島に静寂が訪れます。自分のミスでボールを失った黄が危険なタックルで一発レッド…

ボランチに永田を入れて青木を下げて平繁の1トップに変更ですが・・・

八人でブロック作ってただ見てるだけ、ずるずる下がり最終ラインだけがアタリに行くだけ…

ボールを奪ってもただ蹴るだけ…

相手もボールを奪われるのが怖いのか厳しいボールは入れて来ませんが誰もボールにいきませんから考える時間もプレーする時間もたっぷりあります。あまり前線に人数かけてこないこともありずっと岐阜のターンでしたがそのまま前半終了です。

後半も同じような展開が続きます。ザスパとすると引き分けで十分と考えているようですが・・・

引き分け狙いで引き分けできる位ならこんな順位な訳ないっつうの!?

平繁に変えてロビーニョとしようとした時に事故が・・・

ザスパの左サイド高い位置に間違った感じでボールが入りグラウンダーの早いクロスを合わされまさかの失点…

この結果、ベンチは大混乱…ロビーニョの交代は取り下げ小林が準備しますがそれも取り下げ…

結局、横山に変わってロビーニョ、夛田に変わって保崎、青木に変わってエデルと交代カードを切りますがそのまま終了・・・

岐阜に立ち直るきっかけを与えてしまいました。

18番と心中するなんて考えられません…

今シーズンでチームが消滅してしまうのでしょうか???


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

頑張れ、ザスパ。どんな時でも応援してます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR