今年も定期演奏会

今年の定期演奏会は20日夜、21日夜、22日朝、昼、夜の5公演となりました。かみさんの都合が良いのが20日のみでしたので役員仲間に20日のチケットを確保してもらいました。金曜日の仕事を定時で終えてとっとと行くつもりが終了時間間際にちょっとトラブル。最悪なケースは深夜の対応が必要そうですが、そんな場合は私が対応すると話しましたが、なんてことなさそうなので取敢えず任せて私はとっとと帰ります。結果的には何事もなく無事に完了した模様(笑)。6時開演ですが音楽センター到着は15分前。何とか間に合いましてかみさんと合流できて無事に鑑賞。1部の吹奏楽、今年も西関東大会ダメ金だけあって素晴らしい演奏。2部のポップスステージは米米CLUBの織田さんが今年も来てくれて楽しい演奏。3部のマーチングはライオンキング、ミスサイゴン。ライオンキングでは3年前に私が作ったライオンのお面が使われていたりしてちょっとビックリすると同時に何とも言えない気分、ミスサイゴンもおやぢーず力作のキャデラックが素晴らしかったですし、演奏も演技も素晴らしかったです。M協の紹介で全国大会が僅差の3位とありましたが、本当はグランプリだったはず(笑)。今回用にアレンジされていますがマーチングラヴェル Return my SMILE!もとっても素晴らしい。笑いを奪われたピエロが見事に甦るという設定だったのは今回説明を聞くまでしりませんでした。

土曜日はチケットがありませんので自宅で休養。最近は中々疲労が抜けません。とっとと仕事を引退したいところですが(笑)

久しぶりに午後はまねきの湯へ。今日もロウリュしてから水風呂に入りますがサウナトランスにはなりませんでした。何だかよくわからないですね。

20191222073634329.jpg

夜は元役員の忘年会。今日の演奏会を鑑賞しない私ともう一人で1次会は安兵衛というおでん屋さん。おでんに焼き鳥ととっても美味しくて値段も安く大満足です。小さめなお店で混雑しているので入れないのが一番のネックですね。

2019122207363368b.jpg

9時過ぎに演奏会も終わってエルフリオで2次会。総勢6名となりましてとっても楽しい飲み会になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年目を迎えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR