最近は痛いところが多くて

Gotoトラベルですから?娘の就職も決まったことですし家族で旅行と思いまして、グンマー県民割引もあるハガキをもらった万座の日進館へ電話してみましたが希望した日は既に予約でいっぱいの模様。武漢コロナも再流行し始めているようですが・・・

私は大人の休日俱楽部の会員です。12月8日まで4日間JR東日本乗り放題が15,270円、JR北海道まで含めると26,620円です。今月は結構な休日出勤があるので12月に4連休にして北海道までという計画もできますが、北海道では武漢コロナが流行している模様。新幹線乗り放題ですから使わない手はないと思うのですがどうしましょうか?

本日も特に予定はなく、そうなるとNETFLIXで映画鑑賞。午前の部は砂の器、初めて見ましたが・・・

sunanoutuwa.jpg

丹波哲郎さんが若いですね。加藤剛が悪役なのが意外ですがなんてことない2時間サスペンスドラマ。

20201101195136cd5.jpg

最近は朝起きると右膝が痛いんです。動き始めるとそれなりに治まります。仕事中は座っているイスのせいなのか、尾てい骨が痛くなります。そんな訳?で倉渕の日帰り温泉へ。入館するのにマスクが必須、手は消毒、入り口の検温機で熱のないことを確認して入れます。50人までしか同時に入館できないようです。ゆっくり温まりますが膝痛が良くなったかといえば微妙です。休憩室で休んでいたら3時で終了とのことで追い出されました。

20201101195138bd8.jpg

近所の山々も紅葉が始まってました。

帰宅後はジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの鑑賞。

zyumannji.jpg

1995年のジュマンジは当時の職場の行事で出かけたバスの中で観ましたが最後の最後の良いところで旅行終了となりまして、その後しばらくしてからWowWOWで見ることができました。このジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルがどういう続編なのかと思いましたが前作がボードゲームなのに対し今回は本物のロールプレイングゲーム。こういうのはさすがアメリカ映画ですね。あっという間の2時間でしたが思わず声が出てしまうような展開でマヂで面白かったです。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は30年目を迎えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR