群馬フィッシングショー2020

昨日の上州将棋祭りではほとんど立ちっぱなしだったせいで、足は痛いは腰は痛いはで夜も碌に眠れませんでした。もうあっちのほうはほとんど立ちもしませんが・・・Orz

gunmafs.jpg

今年の群馬フィッシングショーは2月16日(日)にグリーンドームで開催されるようです。昨年は残念ながら中止になってしまいましたが今年はぜひ予定通りに開催して頂きたいところです。

年末6連休も今日で終了です。特に予定もありませんし昨日のリハビリを兼ねて歩いて高崎市の図書館へ向かいます。

20200105202102805.jpg

行く途中に高崎神社へ。さすがに5日ともなると空いてるんですね。今日も家族の幸せと日本の繁栄をお祈りしてきました。

20200105202103ad8.jpg

その後は高崎市の図書館へ。1階は救急医療センターだったりします。以前、休みの日に全身に蕁麻疹ができた時にきたことがありますが、図書館へは来たことがありません。

年始の休暇中でも結構な混雑です。取敢えず太宰治の人間失格を読みました。以前、読み始めて途中で嫌になったのとただのエロ小説みたいな印象でしたが、この歳になって読み直すと違うものですね。この図書館にあった人間失格の本にマーカーが引いてありました。公の本にマーカー引くのも如何なものかですが

「その存在を完全に黙殺さえすれば、それは自分とみじんのつながりもなくなってたちまち消え失せる「科学の幽霊」にすぎない」

これにマーカーを引く心理って想像するにいじめられっ子だったのではないか、そんなことを考えると今は元気に生きているのかと思うと何だかいたたまれません。最後まで読んだ感想は共感できる部分もあるのですが、やっぱり後味の悪さしかありません。今回その後味の悪さの原因が何となくわかったような・・・

賢明なみなさんならもうおわかりかと思いますが、私は葉蔵のように女性にもてたことがないからなんでしょうね(笑)

年明け以降の5日で46,856歩、歩いています。毎日のようにビール飲みすぎでも1kg程度の増量ですんだのは歩いたおかげ?明日から仕事ですが、どうしたものか(笑)。

180,000アクセス突破です。皆様ありがとうございました。
プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR