再検査の結果他

今週の出来事

月曜日に会社に行くと私が休んでいる間に結構なトラブルが発生していた模様。トラブル事象については私自身もその対応で問題ないと判断していたため、全ての責任を背負ってバカ野郎と罵倒されるのは当然のことなんですが、こんなことがあると後から評論家のように御高説を垂れてくれる人がいまして、全くもって不愉快な思いをさせられます。ちゃんと正解がわかっているのなら問題が発生する前に教えてくれればいいんですけどね。千葉の小学生が亡くなった事件も同じで、関わった当事者を弁護する気もありませんが、亡くなった後で偉そうに御高説を垂れる人達にも嫌悪を感じます。事件が発生した後で偉そうなこと言う前に、トラブルを防ぐのが大切なはずだと思うのですが・・・

20190209192614fab.jpg

水曜日は職場の仲間の送別会。ポケモンGO仲間で最初に大親友になってくれたK君の送別会でした。役得もあって席も隣で色々と話もできて楽しい飲み会になりました。

木曜日は先日実施した再検査の結果発表。2か月の努力のかいあって?血中脂質以外は全て正常値。お約束の空腹時ではなかったんですよねというのはありましたが、血中脂質は基準値の2倍弱。4年前は正常値になっていましたので何とか頑張らないと・・・

帰宅すると倅もいまして娘の誕生日のお祝い。かみさんがチョコレートケーキを作りました。チョコレートコーティングになって固くなってたらどうしようと心配してましたが、とっても美味しかったです。残念ながら?写真はありません。

金曜日はトクサツガガガを楽しみにしていたのですが、私は夜9時過ぎには寝てしまうので録画予約して寝たのですがハードディスクが一杯で録画できず。とっても残念でした。

世間的には3連休の人達も多いのでしょうが、本日土曜日は休日出勤。午前2時と3時に職場から電話もらって朝まで眠れず睡眠不足で出勤。優秀な若者とのペアでしたので何てことなく終了。

勤務終了後、サンビームでスペシャルセールを実施中とのことでしたので行ってみましたが、欲しいものはありませんでした。ねこさんと会いまして、会話も弾みまして楽しい時間を過ごせました。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR