結婚式へ

先ほどまで夕飯食べながらかみさんと日曜もアメトークを見てました。今日のテーマはウルトラマンだったからです。共感できるものもありましたが、こちらとしても一言いいたいことも多くてかみさんからテレビ観て文句言うなら観なけりゃいいじゃんのいつものお言葉を頂きました。平成のウルトラマンは知りませんが、メトロン星人をきちんとウルトラマンマックスまで紹介していたのは評価できます。その他も比較的良くできていたと思います。

今日は職場の若者の結婚式。9:45までに会場に来てくださいとの案内でしたのでその前に一仕事。

20180520173448bd5.jpg

来週末は予定が入っているのでトラクターで草退治。雨が降って気温が上がればあっという間に雑草が生えてきます。

9:30頃には式場へ

201805201734501eb.jpg

ウェルカムドリンク?で当然のビール。朝から廃人化計画開始です。職場の若者?達と盛り上がりまして10時からは教会での結婚式。ここの式場は初めてでした。教会の結婚式といえばドラクエって感じでしたが、そうではなくてとっても素晴らしい結婚式でした。ミエミエの筋ひっかけのリーチに一発で振り込むようにお涙頂戴の演出には涙が溢れそうになります。立場上、涙を見せるのも恥ずかしいので必死にこらえました。

2018052017345181d.jpg

天気にも恵まれましてとっても素晴らしい式になりました。ブログに残っているので分かりましたが4年ぶりの結婚式です。最近の若者の結婚式は基本的に教会のようです。ふと思ったのですが私は仏教徒?なんでしょうが結婚式は神式でした。だとすると教会での結婚式も大差ないのかと。

20180520173453d71.jpg

座席の名札の裏に一人一人手書きのメッセージ。この若者は本当に優秀なので助かっているのですが、不幸なことに政治力がない私が直の上司なため中々偉くしてあげることができません・・・Orz

披露宴も素晴らしくとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。この歳になって結婚式に出席するとどうしても娘の結婚式を想像してしまいます。立場によって感じ方って本当に異なるんですね。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR