クローバー殲滅作戦

私の職場は数年前に入室管理が厳しくなって壁が追加になって囲われた結果、空気の流れが悪くなっています。季節も良くなってくると強烈な西日で室温も高くなります。平均年齢も高いことから親父臭いのか、先日空気清浄機が導入されました。当然名前はコスモクリーナーだろうと周囲の人達にふったのですが、誰も知りませんでした。説明すると思い出すアラフィフのおっさんもいましたがコスモクリーナーは宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルに取りに行った放射能除去装置なんですが。

暦上なら5連休ですが3日と7日は仕事、今日は朝から仕事です。お昼過ぎには終わる予定が夕方までかかりました。帰宅は5時過ぎ、何かをするという感じでもないので庭の草むしりへ。

201705031842291d6.jpg

芝生なのですがクローバーだらけ。むしり始めると意外と楽しいです。それにしてもかなりの量なので1時間程度では焼け石に水。

20170503184231e17.jpg

まだまだたっぷり残っています。もし、この草が癌の特効薬とかだったらあっという間に絶滅危惧種になってるんでしょうけどね。


プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR