今週も引き続き・・・

先日、仕事中に右肩に違和感が・・・
段々と痛くなりまして遂に50肩発症の模様。かみさんがとっても嬉しそうに仲間入りを喜んでいました。
鮎釣りシーズンでなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

もう完全に週末は定期演奏会関連で行事が満載。最近は月曜日が疲れのピークになっています。

土曜日は先週できなかった3年生の父兄へのメッセージ録画。9時過ぎから開始して1時間強で大多数の生徒の撮影が完了。昼休みにも数人撮影できて残りは3人です。部員の方達とはほとんど会話などしたことなかったのですが、多少の会話もできて楽しかったです。普通にキングアラジンのポーズを逆回転でおこなったりするのでガードの部員さんは中学時代に体操部だったりするものだと思っていましたが、普通に吹奏楽部だったりするんですね。感極まって泣き出す部員さんもいてこっちももらい泣きしてしまいました。この部活を3年間無事に続けられたことが最大の親孝行なんですよね。

その後は各種道具作成。段ボールで文字を作ったり、動物や鳥の体を作ったり。

途中で来週の全国大会用での通しの練習を見学させてもらえました。何度見ても素晴らしい演奏、演技です。

昨日は大道具作成部の慰労会が19:30から開始の予定でしたが、こちらの作業が終了したのは19:30過ぎ。何とか合流できたのは1時間ほど経過した後でした。

20161211182247882.jpg

気の合う仲間達ですからとっても楽しい飲み会になりました。私としては珍しく2次会にも参加。

20161211182248475.jpg

スナックで午前2時頃まで飲んでました。8時過ぎに起床しますが猛烈な二日酔い。完全にまだ酔っぱらっています。昨日撮影できなかった3人分の撮影と撮影時にお願いしたアンケートの回収を兼ねて学校へ向かいます。間違いなく酒気帯び運転ですからかみさんに送ってもらいました。完全に出遅れてしまい練習も開始してましたので撮影は諦めます。部員のお昼休みにアンケート回収しようと思いお母さん方が作業している家庭科室で待つことにしましたが、当然、何かと作業を頼まれます。二日酔いで気持ち悪いのですがなんとか実施。色を塗ったりする作業も肩が痛くて大変です。お昼過ぎから結構大変な作業を依頼され、アンケートの回収もできず。気持ち悪くて昼食も抜きでした。4時前に帰宅してそれからは撮影したビデオの編集。もう大変です。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR