第27回高崎マーチングフェスティバル

昨日は高崎マーチングフェスティバルでした。昨年同様、かみさんと婆さん二人連れて高崎音楽センターへ。今日は卒業生へのDVD作成用のネタとするべく写真と動画を撮るつもりです。開会式は10時ですが9時前には現地到着。上級生の父兄と合流できて話込んでいるうちに娘たちも到着。準備している姿や集合写真を撮影しましたが、カメラはスマホですしあまり近づけないので微妙な写真ばっかり。撮影班の人から写真を分けて頂こうと思います。

最初は音楽センターから城南球場までのパレードです。開始地点の傍にスタンバイしてビデオ撮影。最終まで撮影を済ますとダッシュで再度先頭まで。合計5回のダッシュで全身ボロボロ。城南球場に着いた時にはほとんど貧血状態。

20161024200733c9d.jpg

小学校から中学校と続きますが後半開始の横浜から来た中学の演奏は見事でした。今年も大洗高校が参加してくれました。ここの演奏、演技は本当に素晴らしくて私は結構なファンだったりします。今年のM協も楽しみです。

娘の学校の演技も素晴らしいものであっという間に終了。この後、学校に戻らないといけないため少し早めに会場を後にして車を取りに。かみさんと婆さん2人を送り届けて学校へ。先日作った大道具を顧問の先生に確認してもらいます。取敢えず合格点がもらえたようです。

201610242007317de.jpg

本当はそのまま解散の予定だったのが急遽練習に。トーチャンズが作った大道具とカーチャンズが作った大きな旗を使って演技の確認程度の予定があっという間に2時間以上の練習に。帰宅したのは9時前でした。ビール飲んだら疲れもあってブログを書く気力はありませんでした。

ザスパは横浜戦。先制されても逆転しましたが再逆転で痛い敗戦。残留確定までの勝ち点は2つ減って9になりました。


プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR