ホーム初勝利(vs讃岐)

今日はホームで讃岐戦なんですが、午後7:30キックオフです。午後1:00とかなら電車で行ってビール飲んでと思ってましたがこれでは無理です。

ネットでスタメンを確認すると主審に三上正一郎さんの名前が・・・

20150429221735010.jpg

スタメンは前節の野崎、永井に代わり小無田、吉濱が先発です。開始早々は讃岐に押し込まれます。攻め込まれてマイボールにしても中々繋げません。連戦の疲れのせいか両チームとも動きが鈍いですが、徐々にザスパペースに。惜しいシュートが続く中で前半40分過ぎ。アクレイソン?の足を高く上げたスライディングをプレーオンで流した後、凌いだザスパの逆襲から松下のロングシュートが見事にゴールに突き刺さります。プレーが途切れずゴールになったせいか黄色はなしでした。

前半終了間際に小牟田が負傷した模様で後半開始から横山に交代。後半はお互いに攻め急ぐ感じ。相手のプレスが弱いのでザスパからすれば慌てる必要はなかったと思いますが。

主審が三上さんでしたから覚悟はしてましたが、ジャッジは基本アゥエー寄りです。ザスパの選手は削られ続けます。横山なんかかわいそうでした。そんな中、小林がアフターで削られ負傷退場。これもノーファール。黄が交代で入りますがそのまま終了。ホーム初勝利です。

20150429221736d93.jpg

今日のヒーローは松下です。厳しい日程が続きますから、できれば永井と江坂は休ませたかったですがしかたないですね。

真面目?に野良仕事

世の中GWでしょうが暦通りなので今週は今日だけお休み。

草退治だけではなく野菜を植えます。

20150429140005f5b.jpg

テンガで1柵作るだけでヘロヘロ。オクラと枝豆とトウモロコシの種を植えました。

仕事が落ち着いたら野良仕事なんて思っていても体を鍛えてないとできないですよね。鮎釣りのために足腰は鍛えていますが腕力なくてダメですね。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR