ダービーですが(vs栃木)

昨日も朝から仕事。帰宅は23時過ぎ。探水会OB会のキス釣りに申し込んであったのですが体調も悪いことから事前にキャンセル。起きたら7時過ぎてました。

久しぶりに犬の散歩。

20140928182629eab.jpg

最初はハッピーでしたがあまり歩かず、続いてモカ。

20140928182630573.jpg

最後はカフェ。結構疲れました。その後、おとーちゃんは庭の芝刈りに。暑くて鮎釣り日和でした。終わったら熱が出てきた感じ。計ると37°ちょうどです。最近は平熱が低いのでちょっとつらいです。

そんなわけで今日は敷島へは行けず自宅で観戦。北関東ダービーとは言いますが・・・

ザスパにとって本当のダービーはJFL時代のホリコシ戦です。本当に負けたくない相手との試合だからこそダービーは盛り上がるんです。

前半はずっとザスパのターン。小林が倒されてPKゲットしますが小林が外します。その後栃木の近藤に久富が吹っ飛ばされますが永田から平繁がヒールで繋いでロビーニョがゴール。流れのいい時間に得点できました。

後半はずっと栃木のターン。悪質なチャージで近藤に有薗が吹っ飛ばされますがカードなし。

追加点もザスパ。微妙な飛び出しでしたが青木からのパスを受けたロビーニョが2点目。そのまま終了。これで最下位はなくなりました。入替戦回避までマジック9です。ほぼ大丈夫でしょう。



プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR