おまけの一日(ウルトラセブン研究読本とアンサンブルコンテスト)

今日は娘の部活の発表会で群馬県西部地区アンサンブルコンテストへ行ってきました。

今日もかみさんと二人でお出かけです。

9:40開演ですが、何かを勘違いして現地到着は9時過ぎ。

時間がありすぎですので近所のベイシアへ。

本のコーナーへいったところで

2013112317101017b.jpg

またしても死んだ囮に飛びかかる一番鮎のように釣られてしまいました。

2,000円もしますが、なかなか読み応えがありそうです。6番目のカプセルの記述はありませんでした。

時間になったのでかぶら文化ホールへ。

20131123171009ea7.jpg

中学の吹奏楽部が1チーム8人以下の編成で参加しているようです。全部で80以上のグループのようで10時から19時くらいまでやっているようです。

娘のグループは午前の早い時間でした。ピンからキリまで色々です。

お昼におうぎやでラーメン食べたら午後は目が開けられません。一眠りしたら娘の学校の他のグループの出番でした。

その後数組聴いて帰宅。優雅な?一日でした。

これからウルトラセブンを研究しましょう。

プロフィール

怪しい鱗人

Author:怪しい鱗人
鮎釣り暦は20年を超えましたが全然上達しません。(ウルトラセブン第10話本編より)
LINKはご自由にどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 釣りブログへ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR